大島の一日

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力道山のマジキチっぷりは異常

このエントリーをはてなブックマークに追加

920: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 14:45:09.83 ID:HyDFyWDw
246 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 14:40:37.31 ID:6QgIz7zx0 [2/2]
"力道山先生のクルーザーに乗せていただきまして、そこで海の真ん中ぐらいで"寛至(猪木の本名)、降りろ"って言われたんです。
"先生、ここはマズイです"って言っても、"うるせぇ、降りろ"と言われましてね。1時間半泳いで東京に着きました"
出典加藤浩次 「アントニオ猪木の放送できない話」 | 世界は数字で出来ている

"亡くなる前のことを聞かれたときには、わたしは暴力を振るわれた思い出だけだと答える。"
出典アントニオ猪木「不滅の闘魂」

"何故殴られたのか、理由がわからないことも多かった。いや、ほとんどそうだったかもしれない。"
出典アントニオ猪木自伝: 猪木寛至

"酔っぱらった力道山からゴルフクラブで思い切り頭を殴られた。
その後、熱が下がらずに一週間ぐらい寝込んでしまった。"
出典アントニオ猪木自伝: 猪木寛至

"ちゃんと名前を呼んで貰ったことなんてほとんどなく、大抵は「アゴ」。「おいアゴ」である。
気に入らないと「乞食野郎」とか「この移民のガキ、ブラジルへ追っ帰すぞ」と怒鳴られた。"
出典アントニオ猪木自伝: 猪木寛至

"力道山に面白がられ「死神酋長アントニオ猪木」のリングネームがつけられそうになったこともあった。"
出典第2章~宿命のライバル馬場~: プロレスの証言者 アントニオ猪木

"ポンと投げられた一升瓶の栓を抜き、上を向いてぐるぐる回しながら一気飲みをしなければならない。
飲み終わるまでは息継ぎが出来なかった。力道山はごつい灰皿を掴んで「失敗するとぶん殴るぞ」と脅す。"
出典アントニオ猪木自伝: 猪木寛至

"俺は力道山先生みたいに弱い者イジメだけはすまい"
猪木詩集「馬鹿になれ」 || 角川書店 ::

941: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22(月) 23:30:44.27 ID:cjHcxmQl
>>920
他にもいろいろ聞いたことあるけど、ホントにクズだったんだな。
キャバレーで刺されたときも普通にしてたら死ななかったのに、
大丈夫だと医者に行かず、嫁に泣かれて医者に行ったら腹膜炎起こしてて、
それでも手術は成功したのに、絶食しなきゃいけないときにサイダー飲んだり
寿司食ったりして死んだんだよな。

ちなみに巨人ファンだったから、ジャイアント馬場のことは猫かわいがりしてたそうだ。



引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370765184/

関連記事

コメント

さすが在日やな
力道山カス

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。